独自のメッソドで書ける・聞ける・話せるマンツーマン中心のikoi新大久保韓国語教室 | 日記 | 新大久保韓国語教室での初レッスン

日本語母語者に適したメッソドでより分かり易く、より早く、より確実に韓国語が学べる韓国語教室です。

Top >  日記 > 新大久保韓国語教室での初レッスン

独自のメッソドで書ける・聞ける・話せるマンツーマン中心のikoi新大久保韓国語教室 の日記

新大久保韓国語教室での初レッスン

2012.02.08

憩新大久保韓国語教室&Cafe

先ほど、
おんまおんまん家ではなく、
新大久保韓国語教室での
初のレッスンしました。

おんまおんまの
プライベートレッスンは、
長くやっているかたが多いです。

新しい教室の初レッスンを
飾ってくださってる方です。

韓国の風習「집들이」という
引っ越し祝いをもって
満面な笑顔で来てました。

トイレットペッパーや洗剤など。
日用品でありながら
いくらあってもたりない品で
トイレットペッパーのように、
洗剤のように、
財産をふやして、
また、泡ふくように増えるように
との願いが込められてます。

商売繁盛しなきゃ~

おんまおんまの
プライベートレッスンは、
今でこそ、男のかたが増えてますが、
初めはこの方一人でした。

その中で、
韓国旅行など一緒にしたり、
飲み会などでも皆さんと
和気あいあい仲良くしています。

おんまおんまの夫とも
仲良くお話したりしています。

これからも彼の満面な笑顔が
増えることを願っています。

新大久保韓国語教室での初レッスン

日記一覧へ戻る

【PR】  ハンズカイロプラクティック  グラントボクシング&フィットネス  大和測量登記事務所・エステートつかさ  パンダ堂  賃貸ハウス 江別店